HOME > NEWS一覧
NEWS一覧
2017 08.07
丁卯2017、8月8日、アリオ西新井にて占い鑑定第23回です。
2017 05.15
癸卯2017、5月16日はアリオ西新井にて占い鑑定第22回です。
2017 04.24
壬午2017年、4月25日はアリオ西新井で占い鑑定第21回目です。
2017 04.17
乙亥2017/04/18火曜明日はアリオ西新井にて占い鑑定第20回です。
2017 04.10
戊辰2017/04/11火曜 明日はアリオ西新井にて占い鑑定第19回です。
2017 04.03
辛酉2017/04/04火曜 明日はアリオ西新井にて占い鑑定第18回目です。
2017 03.27
甲寅2017/03/28火曜 あしたは第17回、アリオ西新井にて占い鑑定です。
2017 03.21
戊申2017/03/22水曜 明日もアリオ西新井にて占い鑑定です。第16回目。
2017 03.20
丁未2017/03/21火曜 明日はアリオ西新井にて占い鑑定第15回目です。
2017 03.15
壬寅2017/03/16木曜 明日は渋谷プライム鑑定所にて占い鑑定です。第4回。
2017 03.13
庚子2017/03/14火曜 明日はアリオ西新井にて定期占い鑑定第14回です。
2017 03.06
癸巳2017/03/07九紫 明日は足立区のアリオ西新井にて占い鑑定第13回です。
2017 03.01
戊子2017/03/02木曜 明日は渋谷プライムにて第3回占い鑑定です。
2017 02.28
丁亥2017/03/01水曜。明日もアリオ西新井にて占い鑑定しております。第12回
2017 02.27
丙戌2017/02/28火曜 明日はアリオ西新井にて定期占い鑑定第11回です。
2017 02.20
己卯H29/02/21火曜。明日は足立区のアリオ西新井にて占い鑑定第10回目です。
2017 02.15
甲戌H29/02/16木 明日は渋谷プライムにて占い鑑定です。【第2回】
2017 02.13
H29/02/14(火)は第9回アリオ西新井占い鑑定です。バレンタインデーですよ!
2017 02.08
H29/02/09アドホック新宿にて占い鑑定いたします。【第1回】よろしくお願いします。
2017 02.08
次回アリオ西新井占い鑑定はH29/2/14火曜日です。お待ちしております。
2017 02.08
一滴の影響 Live at Osaka-Jo Hall 2016.12.21
2017 02.08
H29/2/7火曜日アリオ西新井占い鑑定第8回。ありがとうございました。
2017 01.26
アリオ西新井占い鑑定第7回は1月31日です。
2017 01.26
渋谷プライム占い鑑定第1回
2017 01.23
アリオ西新井第6回占い鑑定
2017 01.16
アリオ西新井第5回占い鑑定
2017 01.09
アリオ西新井第4回占い鑑定
2017 01.02
アリオ西新井第3回占い鑑定
2016 12.26
雑誌ポコチェに占い掲載されました。1月号(12月25日発売)
2016 12.26
アリオ西新井第2回占い鑑定
2016 12.19
アリオ西新井第1回占い鑑定
2016 11.26
雑誌ポコチェに占い掲載されました。12月号(11月25日発売)
2016 10.26
雑誌ポコチェに占い掲載しています。11月号(10月25日発売)
2016 09.26
雑誌ポコチェに占い掲載しています。10月号(9月25日発売)
2016 08.26
雑誌ポコチェに占い掲載されました。9月号(8月25日発売)
2016 08.01
乙卯H28/08/01。状況の変化有り。
2016 07.26
雑誌ポコチェ占い鑑定掲載しました。8月号(7月25日発売)
2016 06.27
ブログパーツテスト2
2016 06.27
庚辰2016/06/27梅雨の晴れ間の一日となりそうです。
2016 05.19
辛丑2016/05/19もうすぐ良い話がまとまるかもしれない予感。
2016 05.18
サンシャイン池崎「気持ちいい感じに『イエー』が入っている曲」
2015 11.06
己丑H27/11/9本日から東京拠点でも占い鑑定始めます。よろしくお願いします。
2015 09.25
「渦と渦」NICO touches THE walls  pv フル full
2015 09.25
サカナクション – 「新宝島」特典DVD ダイジェストムービー
2015 08.24
壬申2015/08/24月。四緑。気学原稿を上梓しました。
2015 05.04
庚辰2015/05/04ガウディ、井上雄彦の展覧会いきました。
2014 08.31
フジファブリック 『ブルー (short version)』。夏の終わりはやはりこれ!
2014 08.31
YUKI 『誰でもロンリー』。コーヒーが飲みたくなる曲。
2014 08.31
Foxes – Let Go for Tonight
2014 08.31
chay – Summer Darling
2014 08.29
壬申2014/08/29 08:30本日も運命鑑定実施中です。ご予約お待ちしております。
2014 08.24
ビッグモーター TVCM「ブレない男」篇
2014 08.24
桑田佳祐 – 銀河の星屑
2014 08.24
Chieko Kinbara – Strings Of Life (Yasishu Ide Original Mix)
2014 08.24
ONE OK ROCK – Mighty Long Fall [Official Music Video]
2014 08.24
片平里菜 「HIGH FIVE」 Music Video
2014 08.24
SHISHAMO「君と夏フェス」
2014 08.17
庚申2014/08/17日PM22:30本日も脅威の的中率の四柱推命鑑定どしどし受付中です!
2014 08.09
壬子2014/08/09土AM08:30 本日は台風ですが、営業中です。よろしくお願いします。
2014 08.07
【CM】 綾瀬はるか ポカリスエットCM 11連発!!
2014 08.07
綾瀬はるか CM ポカリスエット Pocari Sweat Song「未来 – Mr Children」
2014 08.02
[Eng-sub] ドラゴンボール OMEGA ヤムチャの本気! [最弱にして最強]
2014 07.31
クリープハイプ – 「エロ」MUSIC VIDEO
2014 07.31
26:43から始まる稲川淳二さんの番組を観ようかどうか迷ってます。
2014 07.31
癸卯2014/07/31木 本日は月末ですね!忙しくなりそうだ~
2014 07.29
辛丑2014/07/29火 今日は土用の丑の日か~
2014 07.29
480円から使える格安SIM
2014 07.28
フジファブリック – 陽炎
2014 07.27
フジファブリック – 虹
2014 07.27
Carly Rae Jepsen – Call Me Maybe
2014 07.27
Boo Radleys Wake Up Boo!
2014 07.27
家入レオ – 純情
2014 07.27
やさぐれぱんだ‐ぱんだ検定(金盤)
2014 07.24
AKB48 Request Hour Best 200 TOP128 SKE48 チョコの奴隷
2014 07.24
11th.Single チョコの奴隷 MV(special edit ver.
2014 07.24
きゃりーぱみゅぱみゅ – きらきらキラー / Kyary Pamyu Pamyu – Kira Kira Killer
2014 07.24
クリープハイプ – 寝癖
2014 07.21
クリープハイプ「オレンジ」
2014 07.21
癸巳2014/07/21月21:00月9の「HERO2」2つの痴漢事件の巻。観ます。
2014 07.19
Steve Jobs Lost Interview 1990 – A must watch for any entreprenuer
2014 07.05
ナオト・インティライミ「The World is ours!」
2014 07.05
ウカスカジー『勝利の笑みを 君と』
2014 07.05
椎名林檎 – 『NIPPON』
2014 07.03
STAP細胞実験
2014 06.06
丁丑2014/06/06金08:25本日は梅の日~、よろしくお願いします。
2014 06.05
丙子2014/06/05木08:30本日は厳粛な気持ちで行きたいと思います
2014 06.04
小保方晴子さんのSTAP細胞
2014 06.02
BIGMAMA “Jeffrey Campbellのスケートシューズで” MV
2014 06.02
パスピエ – MATATABISTEP, Passepied – MATATABISTEP
2014 06.02
ポルノグラフィティ 『ハネウマライダー(short ver.)』
2014 06.02
綾瀬はるか POCARI SWEAT
2014 06.02
Shiina(椎名法子) – 大きなあなた小さなわたし PV
2014 05.24
Pirates of Silicon Valley trailer
2014 05.24
バトル・オブ・シリコンバレー 予告篇
2014 05.24
TRF / BOY MEETS GIRL
2014 05.21
ELLEGARDEN – Supernova
2014 05.21
大文字から小文字に変換ツール、便利ー
2014 05.21
The Royal Concept – On Our Way
2014 05.21
[Alexandros] – city (MV)
2014 05.21
【MS第14弾】「starrrrrrr feat.GEROCK」/[Champagne]
2014 05.21
Bruno Mars – Marry You (Live at MTV EMA 2011)
2014 05.18
高橋優 「誰がために鐘は鳴る」
2014 05.18
高橋 優「素晴らしき日常」PV!
2014 05.18
plenty 「人との距離のはかりかた」
2014 05.17
andymori「1984(ONLY SSTV EDITION)」
2014 05.15
女々しくて/ゴールデンボンバー PV
2014 05.15
NICO Touches the Walls 『ホログラム』
2014 05.15
The Vamps – Can We Dance (Official Video)
2014 05.15
Lady Gaga – Applause (Official)
2014 05.14
サカナクション – ユリイカ (MUSIC VIDEO)
2014 05.14
サカナクション / セントレイ
2014 05.09
GReeeeN – キセキ
2014 05.09
PV – レミオロメン 粉雪
2014 05.09
K 『over…』
2014 05.08
BIGMAMA “Jeffrey Campbellのスケートシューズで” MV
2014 05.08
BIGMAMA “Sweet Dreams” MV
2014 05.08
グッドモーニングアメリカ「未来へのスパイラル」 PV
2014 05.08
グッドモーニングアメリカ「拝啓、ツラツストラ」Music Video
2014 05.08
己卯2014/05/08木08:15本日もよろしくお願いします。中山勲足
2014 05.08
ラストメッセージ スティーブ・ジョブズ 唯一のドキュメンタリーDVD
2014 05.08
7!! – 「ラヴァーズ」(Seven Oops – LOVERS)short ver.
2014 05.08
Coldplay – Viva La Vida
2014 05.07
ハルカトミユキ “ドライアイス” (Official Music Video)
2014 05.05
☆miwa ♪ヒカリへ [ ISLAND in 日本武道館 2013 +歌詞 ]【HD】
2014 05.05
丙子2013/05/05月祝 子供の日、本日もありがとうございます。
2014 05.04
世界中の誰よりきっと 中山美穂&WANDS (高音質)
2014 05.04
Stacie Orrico Stuck
2014 05.04
ももいろクローバーZ「サラバ、愛しき悲しみたちよ」MV
2014 05.04
ももいろクローバーZ「GOUNN」MV
2014 05.04
たこやきレインボー「なにわのはにわ」MUSIC VIDEO
2014 05.04
グッドモーニングアメリカ「拝啓、ツラツストラ」Music Video
2014 04.28
ケラケラ「スターラブレイション」
2014 04.28
アヴィーチ「ウェイクミーアップ」
2014 04.28
7ウップス [ラヴァーズ]
2014 04.20
映画「スティーブ・ジョブズ」の音楽
2014 04.19
映画「スティーブ・ジョブズ」の予告
2014 04.08
己酉2013/04/08 23:45ドラマ・ブラックプレジデント1話面白かった~
2014 03.04
最近、草なぎ剛さんのドラマにはまり中~
2014 03.04
甲申2013/03/04火22:50本日もありがとうございます。明日もよろしくお願いします。
2014 03.03
魔女の宅急便好きです。
2014 03.03
癸酉2014/03/03月23:15いつもありがとうございます。お雛祭り~3月3日
2014 02.28
前田淳子って誰?詐欺業者め、いい加減にしてください。
2014 02.28
ビットコイン取引会社のマウントゴックス、ふざけてるな(怒)
2014 02.06
ロケみつ。名前なんナン!?ブログ旅もうすぐ始まるよーーー
2014 02.06
「きのこの山」と「たけのこの里」なら私は、、、
2014 02.06
戊申2014/02/06 11:00本日の朝は寒すぎで飛び起きました。。くんたし
2014 02.04
丙午2014/02/04 07:55昨日は恵方巻きを食べました。確か東北東のはず、、、
2014 01.21
辛卯2014/01/21火22:55。最近のマイブームはキムタクのドラマ「HERO」かっこいい!
2014 01.09
庚辰2014/01/09木22:55本日もありがとうございます。霙(ミゾレ)が降ってましたね~
2014 01.07
戊寅2014/01/07火23:10明けましておめでとうございます。今年もどうぞよろしく。
2013 12.30
庚未2013/12/30月08:40晦日も鑑定いたします。よろしくお願いします。くんたし
2013 12.26
丙寅2013/12/26木23:30 2014年の運気も看ます。四柱推命鑑定にて!
2013 12.26
2013/12/26木 本日もどうぞよろしくお願いします。なかやまくんたし
2013 12.15
乙卯2013/12/15日22:55ウーマンラッシュアワー優勝おめでとう~
2013 12.13
癸丑2013/12/13金23:15クロコーチ最終回面白かった~です。中山勲足くんたし
2013 12.12
壬子2013/12/12 23:30本日もありがとうございます。なかやまくんたし
2013 12.09
2013/12/09己酉本日もどうぞよろしくお願いします。なかやまくんたし
2013 11.28
戊戌2013/11/28リーガルハイ2面白くなってきました。今後に期待っ!
2013 11.27
丁酉2013/11/27本日もありがとうございます。四柱推命占い師、中山勲足くんたし
2013 11.26
丙子2013/11/26火大阪の四柱推命占い師、中山勲足です。いつもありがとうございます
2013 11.26
四柱推命での運命鑑定は中山勲足なかやまくんたしにお任せください。(2014年版も!)
2013 11.25
乙亥2013/11/25月08:25「過去にこだわりすぎる者は、未来を失う」
2013 11.24
甲戌2013/11/24日23:50本日ももうすぐ終わります。どうもありがとうございました。
2013 11.23
2014年の運勢、運命鑑定も絶賛受付中です。中山勲足なかやまくんたし
2013 11.23
癸巳2013/11/23土08:30他人に促されなくても努力する人間が一番成長する。
2013 11.22
壬辰2013/11/22金23:55クロコーチ途中からしか見れませんでした。ショック、、
2013 11.22
壬辰2013/11/22金11:00朝の光が気持ちいい。小休止中です。
2013 11.21
辛卯2013/11/21木08:10本日もよろしくお願いします。
2013 11.20
庚寅2013/11/20水23:10リーガルハイ第7話を見ました、、、
2013 11.20
庚寅2013/11/20水09:30最近忙しく久々の更新です。よろしくお願いします。中山勲足
2013 11.15
乙酉2013/11/15金23:30本日もありがとうございました。明日もよろしくお願いします。
2013 11.14
甲申2013/11/14木07:40本日もよろしくお願いします。
2013 11.12
壬午2013/11/12火08:10おはようございます。本日もよろしくお願いします。
2013 11.11
辛巳2013/11/11月23:15本日はポッキー&プリッツの日です。1111
2013 11.11
辛巳2013/11/11月08:30本日からもよろしくお願いします。中山勲足
2013 11.10
庚辰2013/11/10日23:50ありがとうございました
2013 11.09
己卯2013/11/09土09:10本日は忙しく、山場です。よろしくお願いします。
2013 11.08
戊寅2013/11/08金23:00クロコーチ第5話、面白かったです。
2013 11.08
戊寅2013/11/08金10:30今日は遅めの起床。朝日が気持ちいい〜(´∀`)
2013 11.08
戊寅2013/11/08金00:00みなさまいつもありがとうございます。中山勲足。
2013 11.07
丁丑2013/11/07木10:05一晩続いた雨も降りやんだ模様です。
2013 11.06
丙子2013/11/06水23:15リーガルハイ2第5話も良かったですね(´・ω・`)
2013 11.06
丙子2013/11/06水12:30秋晴れ〜(´∀`)かなり気持ちいいですよ〜
2013 11.05
乙亥2013/11/05火23:00女性の方々夜道は充分お気をつけください。
2013 11.05
乙亥2013/11/05 08:15昨日はいつの間にか倒れて寝ていました。。(>_<)
2013 11.04
甲戌2013/11/04 08:45おはようございます。今週は予定いっぱいです。
2013 11.03
癸酉2013/11/03 23:00雨がまだまだ降り続いています。明日もみたいです。
2013 11.03
癸酉2013/11/03 07:30雨が降りそうです。傘をお忘れなく。
2013 11.02
壬申2013/11/02 23:00ありがとうございました。それにしても、寒い〜((((;゚Д゚))))
2013 11.02
壬申2013/11/02 08:05四柱推命占いとは人を開運へ導くためのものである。
2013 11.01
辛未2013/11/01 23:00 11月も早々からありがとうございます。今月もよろしく。
2013 10.31
庚午2013/10/31 23:00本日は月末なり。今月もご愛顧ありがとうございました。
2013 10.31
庚午2013/10/31 08:30本日もよろしくお願いします。大阪の四柱推命占いは中山へ!
2013 10.30
己巳2013/10/30 22:55 リーガルハイ2の第4話観ました。今回は良かった!
2013 10.30
己巳2013/10/30 16:35小休止中です。本日はリーガルハイ2を観ます。
2013 10.30
己巳2013/10/30 09:20風がむちゃくちゃ気持ちいいです!換気しましょう( ^ω^)
2013 10.29
戊辰2013/10/29 22:55雨は少ししか降りませんでしたね。。明日は天気でしょうか?
2013 10.29
戊辰2013/10/29 08:15空模様が怪しいです。雨が降るかも知れません。
2013 10.28
丁卯2013/10/28 23:45今日ももう終わりです。そろそろ寝ます。明日に備えます。
2013 10.28
丁卯2013/10/28 08:05見事な秋晴れですね!本日もよろしくお願いします。
2013 10.27
丙寅2013/10/27 22:55本日もありがとうございました。明日もよろしくお願いします。
2013 10.27
丙寅2013/10/27 12:05こんにちは、現在小休止中です。本日も鑑定依頼お待ちしてます
2013 10.26
乙丑2013/10/26 23:10風邪にご注意ください。寒くなってきております。
2013 10.26
乙丑2013/10/26 08:35本日もよろしくお願いします。四柱推命占い師なかやまくんたし
2013 10.25
甲子2013/10/25 23:10ゴト日は道が混んで大変ですね。台風27号に注意ください。
2013 10.25
甲子2013/10/25 08:10雨ザザ降り。。傘をお忘れなきよう。中山勲足
2013 10.24
癸亥2013/10/24 22:50本日もありがとうございます。また雨が降ってきました。台風?
2013 10.24
癸亥2013/10/24 08:15 台風27号にお気を付けください。28号にも。中山勲足
2013 10.23
壬戌2013/10/23 23:10リーガルハイ2第3話少し後味良くなかった気がしないでも、ない?
2013 10.23
壬戌2013/10/23 16:20得意なことを軸に見ていくと相場が分かりやすい、なるほど、、
2013 10.23
壬戌2013/10/23 09:00続々と台風が来ている模様です。今日は占いに専念します。
2013 10.22
辛酉2013/10/22 23:00本日もありがとうございます。また歯が痛く、、、
2013 10.22
辛酉2013/10/22 08:15事前予約優先制になっております。ご予約お願いします。
2013 10.21
庚申2013/10/21 23:05本日もありがとうございました。新たな出会い、お客様に感謝!
2013 10.21
2013/10/21 08:05本日のお客様もどうぞよろしくお願いいたします。中山勲足
2013 10.20
2013/10/20 22:55折角ですが弟子の募集はしておりません。四柱推命占い師中山勲足
2013 10.19
2013/10/19 23:10本日もありがとうございました。明日に備えもう寝ます。
2013 10.18
2013/10/18 22:55本当に寒いです。早くもジャンバー着用してます。
2013 10.18
2013/10/18 08:25おはようございます、寒いです。いきなり寒いです。
2013 10.17
2013/10/17 22:50本日もありがとうございました。いきなり秋になってきましたね。
2013 10.17
2013/10/17 08:15台風に被災された方のご冥福をお祈り申し上げます。
2013 10.17
2013/10/16 22:55歯医者に行ってきました。中山勲足です。痛かったです。
2013 10.16
2013/10/16 08:30台風かなり強いです。関東地方の方、特にお気を付けください。
2013 10.15
2013/10/15 23:00空が荒れております。お気を付けください。なかやまくんたし
2013 10.15
2013/10/15 08:15今日は天気良くないです。台風の影響でしょうか?
2013 10.14
2013/10/14 22:55本日もありがとうございました。ブログチェックもお忘れなく!
2013 10.14
2013/10/14 08:25いきなり秋っぽくなってきましたね。すこし寒いです。
2013 10.13
2013/10/13 22:55 本日もありがとうございました。そろそろ寒くなってきましたね。
2013 10.12
2013/10/12 22:40本日もありがとうございました。明日は予約過多のため、、、
2013 10.12
2013/10/12 08:30いつもありがとうございます。一見様も大歓迎です。
2013 10.11
2013/10/11 22:45本日もありがとうございました。暑かったですね、今日も。
2013 10.11
2013/10/11 08:10おはようございます。まだまだ暑いですが頑張りましょう。
2013 10.10
2013/10/10 23:00今日は目の愛護デーです。1010が眉毛と目玉を表しているからです。
2013 10.10
2013/10/10 08:40本日もがんばっていきましょう。なかやまくんたし
2013 10.09
2013/10/09 21:45本日もありがとうございます。この後はリーガルハイを見ましょう。
2013 10.09
2013/10/09 11:15只今小休憩中。電話、メールにて鑑定依頼受付中です。
2013 10.08
2013/10/08 23:25本日もありがとうございます。本日は離脱します。ご予約はメールにて
2013 10.08
2013/10/08 08:20台風はかなり大きいようです。気をつけてください
2013 10.07
2013/10/07 23:45本日もありがとうございました。台風地域の方、お気をつけて
2013 10.07
2013/10/07 08:05昨日はありがとうございました。本日も営業中です、よろしく願います
2013 10.06
2013/10/06 23:25本日もありがとうございました。四柱推命占いは中山勲足に!
2013 10.05
2013/10/05 22:20 本日もありがとうございました。寒さにお気をつけください。
2013 10.04
2013/10/04 22:40今日はちょっと体力低下気味です。本日は鑑定依頼はメールにて。
2013 10.04
2013/10/04 08:00急に寒くなってきましたね。何か羽織りましょう。
2013 10.03
2013/10/03 23:30本日は遅くなりましたが、どうもありがとうございました。
2013 10.03
2013/10/03 08:00おはようございます。11月の予約もお待ちしております。
2013 10.02
2013/10/02 22:00予約受付中です。只今ですと一番早くて11月中旬になります。
2013 10.02
2013/10/02 08:15本日も一日が始まります。今日のお客様もよろしくお願いします。
2013 10.01
2013/10/01 23:30本日もありがとうございました。明日もよろしくお願いします。
2013 10.01
2013/10/01 08:30今日から10月開始ですね!10月の運勢鑑定もやってます!
2013 09.30
2013/09/30 23:20あと40分で9月も終わりですね!10月のご予約もお待ちしてます。
2013 09.30
2013/09/30 08:20今日で9月も終わりですね!一日づつ大切にしていきましょう。
2013 09.29
2013/09/29 23:00本日もありがとうございました。これからもどうぞよろしくお願いします
2013 09.29
2013/09/29 09:15日曜日は稼ぎ時です。必ず折り返し電話致しますので是非お電話を!
2013 09.28
2013/09/28 23:00本日もありがとうございました。明日もよろしくお願いします。
2013 09.28
2013/09/28 7:45おはようございます。本日は土曜日なのでいそがしくなりそうです。
2013 09.27
2013/09/27 22:45本日もありがとうございました。鑑定予約、電話メールにて承ります。
2013 09.27
2013/09/27 08:00本日のお客様もよろしくお願いします。なかやまくんたし
2013 09.26
2013/09/26 23:00本日もありがとうございました。また明日もよろしくお願いします。
2013 09.26
2013/09/26 08:00本日も四柱推命鑑定受け付けております。中山勲足
2013 09.23
2013/09/23 08:35本日も四柱推命鑑定行っております。ぜひお電話を!
2013 09.17
2013/09/17 08:30本日も頑張っていきましょう!鑑定依頼お待ちしています。くんたし
2013 09.16
2013/09/16 08:10 台風にご注意ください。中山勲足なかやまくんたし
2013 08.28
2013/08/28 23:30夏ももうすぐ終わりですね。後半の運勢チェックしておきましょう。
2013 08.24
2013/08/24 00:30 ブログ更新しました。大阪で占いならお任せください。くんたし
2013 08.21
2013/08/21 23:45ブログ更新。東大阪の四柱推命占い師なかやまくんたし
2013 08.17
2013/08/17 23:25下半期の運勢看ておきましょう。東大阪の占い師なかやまくんたし
2013 08.15
2013/08/15 23:30ブログ更新しました。四柱推命占い師なかやまくんたし
2013 08.11
2013/08/11 15:30暑いですが頑張っていきましょう。四柱推命占い師なかやまくんたし
2013 08.10
2013/08/10 00:45ブログ更新しました。東大阪の占いならなかやまくんたし。
2013 08.06
2013/08/05 23:55 ブログ更新しました。なかやまくんたし
2013 08.04
2013/08/04 23:05ブログ更新しました。四柱推命占い師なかやまくんたし
2013 08.02
2013/08/02なかやまくんたしです。ラピュタはいつ見ても面白いですね!
2013 08.02
2013/08/02 00:05 ブログ更新しました。なかやまくんたし。8月の運気を占いませんか?
2013 07.13
2013/07/13 00:15ブログ更新しました。東大阪の占い師なかやまくんたし。
2013 07.10
2013/07/10 23:00ブログ更新しました。なかやまくんたし。下半期の運勢鑑定しませんか?
2013 07.07
2013/07/07 23:00ブログ更新しました。七夕ももうすぐ終わりですね。運命鑑定はいかがですか?
2013 07.07
2013/07/07 00:15 ブログ更新しました。四柱推命占い師なかやまくんたし。2013下半期の運勢を鑑定しておきませんか?
2013 07.06
2013/07/06 00:30ブログ更新しました。先日お電話頂きました方、ご予約お待ちしています。
2013 07.04
2013/07/04 01:45ブログ更新しました。下半期の運勢を看ておきませんか?
2013 07.02
2013/07/02 下半期に突入しました。運勢チェックのお時間ですよ!なかやまくんたし
2013 06.28
2013/06/28 01:30ブログ更新しました。なかやまくんたし。是非ごらんください。
2013 06.26
2013/06/26 23:40 なかやまくんたし。ブログ更新。下半期の恋愛運は?
2013 06.22
2013/06/22 00:40 ブログ更新しました。なかやまくんたし。片思い相性鑑定研究所。鑑定依頼お待ちしています。
2013 06.21
2013/06/21 00:50 下半期の運勢鑑定しておきませんか?なかやまくんたし。ブログ更新。facebook更新。
2013 06.16
2013/06/16/23:55ブログ更新しました。東大阪で占いしてます。片思いの方、その他の方どうぞよろしく。
2013 06.14
2013/06/14 00:05中山勲足(くんたし)です。ブログ更新。恋愛運看ておきませんか~?
2013 06.12
2013/06/12(水)22:10中山勲足(くんたし)です。最近イイ感じです。あなたはどうですか?
2013 06.06
2013/06/06 23:45 ブログ更新しました。片思い、相性鑑定は中山勲足(くんたし)まで。
2013 05.26
2013/05/26 23:15ブログ更新しました。中山勲足(くんたし)四柱推命いかがですか?
2013 05.23
2013/05/23 23:20ブログ更新しました。四柱推命占い師中山勲足(くんたし)2013年下半期の運勢看ておきませんか?
2013 05.22
2013/05/22 ブログ更新しました。チェックよろしくお願いします。
2013 05.15
2013/05/15 23:00 ブログ更新しました。本日も今から1時間待機しております。お電話、メールお待ちしております。